ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

メンフクロウ〜

2016-07-29 22:49:00 | 今日のごはん
ええと、いつだったかの夜ご飯です。


梅雨も明けて暑くなると、カレーが食べたくなる・・かな?


タンドリーチキンにキーマカレー、
サラダにナンと画像はないけれどターメリックライス。


ナンはイーストを使ったものだけど、
オーブンで焼きました。


「これをナンというのかわからないけれど美味しいね」と
娘が褒めて(?)くれました。



これは昨日のお弁当。
ちょっと遊んでみました。
娘が開けた時にこの形を保っていたのかは未確認です。



明日はお休みだけど明後日は模試、
月曜からはまた夏期講習ともう少しお弁当は続きます。




話は変わって、
今日は娘の三者面談の日で学校に行ったのですが
なにやら移動動物園なるものが来ていたので
大好きなフクロウに触らせてもらっちゃいましたー!!!

実は、この日急にだんなしゃんが都合が悪くて、先生の許可を得て息子くんも
連れて行ったので、抱っこも考慮しての軽量化でガラケーしか写せるものがなくて。

ま、でも、おかげで息子くんも一緒に楽しめちゃいました!

面談の30分前に着いたのに、ついつい楽しくて
あちこち触れ合っていたら遅刻しちゃいましたー。
ひえーー、申し訳ありません〜。


ああ、でも、もっと見たかったなー。
リスザルもいたし、白蛇もいたよー。






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。