ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

マドレーヌと桜?

2019-04-22 20:01:47 | 市民農園2019
今日はマドレーヌ焼きました。


昨夜、焼く前まで仕上げておいて、
今朝、焼きました。



ぷっくり、いい感じ!






型もうまく外せた〜。



ちょっと色が濃い目なのは、
黒糖に近い沖縄の砂糖を使っているから。




今日も公園に行ったので、
息子とお友達にあげて、1個だけ残りました。


実は味見していないので、明日食べてみよう〜。






お夕飯は息子の好きな焼売ですよ〜。


仕上げを息子が手伝ってくれました。
数個、息子が丸め(?)、
半分くらいにグリンピースを載せてくれました。
(画像は半分)






おや、蕾がいつの間にか膨らんでいますよ。


これは桜なのかな?



場所によっては咲き始めたものもあります。




いよいよ、札幌の遅い春がやってきたようです。



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いいね」♪ (那須パパ)
2019-04-23 12:49:09
こんにちは。那須パパです。
本当は良いねなり押したいのですが、基本PCなので週末にしか出来ません。
かわりにコメ残します、返コメは不要です。
いつも見ております、これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。