ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

諏訪湖の花火

2023-08-22 08:24:41 | グルメ(信州)
昨日は、息子の希望で諏訪湖の花火を
観に行って来ました。


花火大会は15日だったけど、
夏の間は毎日10分くらいの花火があるのです。


いつも、デッキ作りや畑に付き合わされてるからね。
たまには、違うこともやらなきゃね。




息子希望のコースで、
まずはテルマエロマエの千人風呂に入って





しょっぱいインド料理屋さんで
晩御飯食べて。


相変わらず、しょっぱかったです!
でも、混んでます。



そして花火〜。

内臓に響く花火の音が迫力です。

混んでいないから気軽に観やすい。
一時間前なら駐車場も停められました。


フルコースできて良かったね〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。