ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

主役はいないけど

2023-02-22 21:27:58 | 今日のごはん
昨日は娘の誕生日でした〜。


でも、娘は既に札幌。


本人不在の誕生日は初かも。
寂しいけれど、子供の自立だもん、めでたいことだよね。


娘の好きな牛頬肉の煮込み。

娘がいる間に作って、
持たせることができました。


娘は早々に食べてしまったから
当日は何を食べたんだろう?



付け合わせのポテトは畑ので、
そろそろ芽が伸びてシワシワになってきたから
使えるものが限られて、ピンクのノーザンルビーが
多くなった結果の色です。



山荘の庭に埋めたじゃがいもはどうなったでしょう?
無事だといいんだけど。





最近、食が細くなってきたので
(体調崩して絶食っぽいことをしたせい)
前菜はサラダと鯵のタルタルで。




あら、気がついたら2回目の年女?


うわー、ぽぽぐち、歳をとるわけだわ〜。😅


何はともあれおめでとう〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。