ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ネモベーカリーカフェ@武蔵小山

2021-12-17 21:52:24 | パン
今日は武蔵小山に用事があったので、
気になっていたこちらに寄り道です。


何かのパン特集で、ここの食パンが紹介されていたので
気になっていました。


食パンだけなのかと思ったら、
普通にパン屋さんでした。
美味しそうなものがいっぱい。

店内にいたお姉さんも、
「みんな美味しそうで決まらない〜」と嘆いておりました。




今日の4つは、
食パン、ピザパン、メロンパンと、
珍しいプーリア地方の食事パン。


ちょっとだけ味見したけど、
黄色っぽい生地でした。
詳しくは忘れちゃったけど美味しかったです〜。


メロンパンも、子供に食べさせるにはもったいない
美味しさでした。


残りは明日いただきまーす。




あ、上の階は泌尿器科だ〜。


知っていたら、尿管結石、泌尿器科に行ったのになぁ〜。


ま、いい先生だったからいいけど。




そして、用事というのは、美容院。


なんと、9ヶ月ぶりに行きました〜。😅


目黒界隈で探していたのだけど、
韓流アイドルみたいな金髪の若い人が切ってくれるところは
落ち着かないし〜、中が見えないところは不安だし〜、
ここはお高そう〜、と、ピンとくるお店がなくて。


先日、武蔵小山に行ったらいっぱい美容室があって、
ここなら見つかるかも!って
ネットで見たら、良さげなところがいくつかあって、
そのうちの一つに行ってきたのです〜。


結果、当たりでした〜。



丁寧に切ってくれて、気に入った感じになりました〜。
嬉しいな❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。