ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

りんごのチーズケーキとバラの福袋!

2015-01-23 22:09:48 | ケーキ
本日はママ友ちゃんとのランチ会で、
ベビちゃん連れてママ友宅へお邪魔してきました。

ぽぽぐちは昨日焼いたりんごのクランブルチーズケーキと
Salut!のパンを持参しました。


お邪魔したママ友ちゃんはお料理教室(主に洋食)に多々通った
スゴ腕料理人なの。でもね、ご主人とお嬢さんが大の和食好きで
なかなかその腕が発揮できないみたいです。もったいないな~。



これはベビちゃんの離乳食のお弁当。
このWECKの容器、煮沸できるので衛生的です。
これのおかげで今のところ外出があっても
市販のものは使わずに済んでいます。

メニューはチキンライスに、りんごとサツマイモ煮。
完食して、さらにパンも食べてました。
相変わらずの食欲!


たくさん抱っこしてあやしてもらってベビちゃんとっても楽しかったみたい。
良かったね~。



ぽぽぐちも美味しいお料理をいっぱいいただきましたよ~。
美味しいお料理をいっぱいありがとう~。どれも美味しかった~。




すっかり長居をして暗くなってから帰宅すると・・・



ピンポーン!

うわぁお!
バラの福袋(箱)が届いたよ~!!


詳しくはまた明日!





ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る