ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

桜?

2020-01-12 22:05:05 | グルメ(東京都下)
今日、母と息子と買い物に行く途中見つけました。

彼岸桜かな?
いくらなんでも早くないかい?


さらに歩いていると、
ゼニアオイまで咲いていました。


これも温暖化の影響、でしょうか?



札幌に比べたら気温の高い東京ですが、
既に身体が慣れてきて寒いです。
実家の中が寒いせいもあるでしょうね。

暖房つけていてもビール飲む気になれないもの。



上の画像、お買い物途中に寄ったお店であんみつを食べたら、
内側から冷えてきました〜。
美味しかったのになぁ。



念のためダウン持ってきて良かった。
今回、服と靴は出発当日まで悩みましたもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。