ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

福みみ食パン@吉祥寺

2020-01-11 23:15:05 | パン
昨日のジブリの帰りに通りすがりに見つけて買いました。


子供連れていると思うように動けないので
通り道にあったものしか買えません。
ベビーカーの頃が懐かしい〜。



耳まで柔らかいからこのネーミングのようです。
たしかに柔らかでした。
子供は好きですね。


長いメロンパンは息子のチョイス。






さて、今日は所用で用賀方面へ。
途中の渋谷の変貌が著しく、
浦島太郎状態でした。


しかし、副都心線ができたとはいえ、
実家からだと遠いったら。


とっても疲れました〜。



そういえば、用賀駅、食パン専門店が、
見ただけで3軒もあってびっくりしました〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。