ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

思ったより楽しかった!

2021-02-08 23:42:53 | 育児
昨日は息子とそり遊びに公園へ。

遊んでいたら、売り込みが来ました〜。
タイヤに座ってスノーモービルに引っ張ってもらうアクティビティ
やってるんですって〜。知ってたけど。

息子がやってみたいというから、体験してきました。


一人500円。ママも!と言うから2人分。


ぽぽぐち1人だったら絶対にやらないなぁ。
結構振り回されて怖そうだもん。



でも、手加減してくれたのか、
思ったより怖くなくて、楽しかったです〜。


息子はとっても気に入って、またやりたい!って。


そうね〜、また今度、機会があったらね〜。



子供がいると、思いもよらない体験ができますね。



昨日は、そんなに寒くありませんでした。



面白いスノーマン発見!



昨晩もまた雪が降って積もりましたよー。






ベーコン作りました。

ちょっと乾燥しすぎたかな?



Wi-Fiの調子が悪いので、
更新遅れました〜。
早く新しいルーターが届くといいんだけど。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。