ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

IKEAで温室を買う!

2021-12-20 21:48:43 | 今日のごはん
そういえば、ようやく車のブレーキ新しくなりました。

ブレーキの工場に持って行く途中で異音がして
効きが悪くなったそうな。
ブレーキ、使い切りました〜。


さぁて、、遠出ができる❤️


と思ったのも束の間。



今度はタイミングベルト交換ですと。
終わるまで、遠出は控えたほうがいいって。
ええい、もう!いっぺんに終わらせてくれぃ!😠



まぁ、それでも、近いところはOKなので
ずっと行きたかったIKEAに行きました〜。



行ったら、ご飯も食べるよねぇ。



息子はゼリーに釣られてキッズカレー。



ヤギーはいつでもブレない。
ミートボール。
ポテトはレギュラーサイズが安かったので2つ頼みました。




分厚いフライドチキン!


ぽぽぐちはこれ。


脂肪肝とか言っててねぇ〜。
ダメよねぇ〜。






で、買ったもの。


クマのぬいぐるみは、もちろん息子の。
それだけでも十分なのに、いつのまにか鉛筆型のライトまで入ってた!


やられた〜。



ぽぽぐちが欲しかったのは



これです。


簡易温室〜。



スムージー用の小松菜をこれで育ててみようかと。



この先、苗作りにも役に立ちそうだし。



港北店では、カバーは最後の一個でした。
シェルフだけならまだあります。



このシェルフ、組み立て大変でした〜。

ネジがうまく穴に入らなくて、ぜんぶはとめていません。



重いものは載せないようにしないとです〜。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。