ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ホームセンターでのお買い物

2012-12-27 17:15:28 | ガーデニング
今日は咳も出始めて、いよいよ風邪らしくなってきましたよ~。
でも、何より辛いのはほっぺの痛みです~。


さて、昨日行ったホームセンターで、
半額の苗を見つけてしまったので
ついつい購入。


バコパ2種に


かわいいビオラちゃんに


プリムラアラカルト。


全部半額でした~。



こちらは正規のお値段で

ガーリィなパンジー。


あとは葉ものを少々。


しかし、なかなか植える時間がありません。


今日は朝からだんなしゃんがキッチン扉の交換をやっています。

全部おまかせにしたい所だけれど、
作った後に一旦出した中身をまた元に戻すのは私の仕事なのね。
放り出した中身はその辺に放置。
まぁ、勝手に突っ込まれても困るけれど。



やる気満々なのはいいけれど、
元々の取っ手をそのまままた使っていたり。

ナチュラルなパイン材に絶対合わないから
合う別の物を買うつもりだったのに・・・・


欲しかったものを急いで先ほど楽天に申し込みましたけれど、
今年中に届くでしょうか???
直接買いにいった方が良かったかなぁ。


そもそもゆっくり選ぶ時間欲しかったような・・・・


やってくれているのだから感謝しなくちゃなのでしょうけれど、
ぽぽぐちにとって大事なキッチン、
テキトーに済まさないでおくれよ~。







良かったらポチッ↓と応援お願いします。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る