ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

桜が見頃になってる!

2022-03-27 21:57:47 | ガーデニング
今朝、混む前にと目黒川の桜を見にいきました〜。


と言っても、10時近くで、
すでに結構な人出でした。




いい感じ〜。



気温も暖かくて、お花見日和なのにね。
来年はお花見、みんなとできるといいなぁ。





今日は息子とダイソーの大型店に行って
種を買ってきました。


上の花の種は息子チョイス。
畑の一部を花畑にしたいというので、
少しスペース取ってあげました。


ぽぽぐちだったら選ばない花ばかり。😅
ちゃんと育つといいね。



下の野菜の種はぽぽぐちの。

右のパプリカの種が欲しかったの。
この、ダイソーのタネの中でも1袋100円の
プレミアムシリーズは大型店に行かないと
手に入らないのです。


播き直しのバジルの種も欲しかったけど、
普通のバジルは売り切れでした。
プレミアムの小さな葉っぱのバジルはあったけど。


苗で買うことになるのかな〜。




これは、夕方のかむろ坂の桜。

ここも見頃で人通りが多かったです。



車の調子が悪くて遠くへ出かけられないのですけど、
桜が見られると思って我慢しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。