ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

salut!(サリュー)のパン

2014-12-22 22:22:12 | パン
先月オープンしていたのに、つい最近まで全く気がつかなかった!

車ではよく前を通っていたし、先日、目の前を歩いて通ったのになぁ。
たまたま定休日だったのだろうか??


オープン時なら缶バッジやお祝いのお花をもらえたようなのだけど・・・残念!!



世田谷通りの桜丘三丁目バス停近くにあるのだけど、
この辺、確かにパン屋さんなかったかも。
三越のロイスダールくらい?



何にしても最近、パン屋さんがいっぱいできて嬉しいなぁ。



とっても明るくて広い店内。
大きなベビーカーでスーパー等で通れるレジも限られるぽぽぐちですが、
ここは広いので余裕で見られる〜。



まだ午前中だったのでパンはいっぱいありました。
どれにしよう〜。どれも美味しそうだよ〜。


つい買いすぎてしまうところだけど、
ここは近所。また来ればいいとこれでも厳選したのよ。



チョコレートのパンは中にみっしりチョコが。

カレーパンはここのウリなのかな?
具沢山でスパイシーで美味しいカレーパンでした。



ここの甘いパンはしっかり甘めな印象。


この蒸しパンもベビーと食べようと思ったけれど
思ったより甘かったのでぽぽぐち一人占めしました。

懐かしい味でした〜。



バゲットは前々日に、VIRONのを買っていたので
ちょっと分が悪かったかな。
また今度じっくりいただきましょう。
訪問時には無かったけれど、もう1種類あるというバゲットも興味あり。


食パンは、前日に一本堂で買ったにもかかわらず。


やや焦げ目の強い耳の食パンです。





そして、ぽぽぐちが行った日に、業者さんがジュースを試飲販売していました。
自然派のフルーツジュースだそうです。

本社は大阪で、工場は下伊那にあるそうです。
山荘の近所のお店で見たことがあるような・・・・。


でも、プルーンのジュースが珍しくて買ってみました。
カシスを10%配合した酸味のある、大人のジュースです。



次はチョコレートのかかった揚げパンにメロンパンを買うぞ〜。





サリュー!!パン / 用賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6









最新の画像もっと見る