ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

いろいろ食べおさめ

2017-03-20 19:47:56 | グルメ(世田谷近辺)
やることがいっぱいあって、頭がパンクしそうですが
とりあえず、できることを少しずつ・・・


昨日はムスメが何も予定がないので
湯島天神にお礼参りに行き、
その後、入学式用のスーツを買いに行きました。


1月に、ムスメの代わりに来て、絵馬に
「行って楽しい大学に受かりますように」というような
ことをぽぽぐちは書いたと思うのですが、
見事、行って楽しそうなところだけ受かりました。(^^;;



お参りの後、スーツのお店に行く途中でお昼ご飯に
寄ったのが三宿のスパイスマジック。
ここのカレーも暫く食べられないのねー。


いざとなったら通販もできるようですけどね。



ぽぽぐちは定番のダルフライ。
息子は辛くないバターチキン。
ムスメはサグチキン。


そして、だんなしゃんは


1人でお高いスペシャルメニューから
チリチキン。でもこれ、結構辛くてボリューミー。


翌日、トイレにこもることになりましたー。
とほほ。



東京生活もあと2週間ほど。
心残りのないように、食べておくものは
食べておかないとね!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。