ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ママ友ランチ〜

2017-03-17 22:08:39 | グルメ(世田谷近辺)
ブログ更新が滞っております。。。。


いやはや、さすがに毎日忙しいです。
お菓子もパンも作っている時間がなくなりましたー。


大量の小麦粉やお菓子の材料の消費はできそうにアリマセーン。



一生懸命荷物を減らそうとものを処分していましたが
引っ越し業者さんいわく、大型家具がある時点で大きなトラックを使うんだから
箱の一つや十個減ったところで大差ないので
そのまま 持っていくので良いとのこと。


でも、荷ほどきとかか、スペースの確保とか
考えると、減らした方がいいんだろうなー。



とりあえず、引っ越し業者さんも決まって一安心。
荷造りもお願いすることにしたので
心に少し余裕ができました。


なので早速、ママ友ちゃんに声をかけたら、
ちょうど今日もう1人のママ友と会うとのこと。
大急ぎで化粧もほぼしないまま出かけましたー。


行ったのは祖師ケ谷大蔵のベーグルカフェ。


ぽぽぐちはメキシカンのベーグルサンド。


スープとサラダが付いてます。
ランチドリンクはプラス170円で何度でも追加できます。


ちょっと物足りない気もするけれど、
美味しく頂きました。


久しぶりに会って、入試のこと、家族のことなど
たくさん話せて楽しかった〜。



次は是非、引っ越し先で〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。