ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

祝🎊納車!

2023-09-04 22:12:10 | 今日のごはん
夏休みも終わった本日、
納車式もやってきました〜。


ガソリン漏れで諦めた愛車の代わりに
ピカピカの新車がやってきました〜。


前の車が中古で20年近く前(購入当初は10年前)の
車から、突然、最新技術の車になって
浦島太郎状態です。


色々と丁寧に説明してくださったけど
どれだけ頭に入ったでしょう〜?😅



今どきの納車って、
シャンパンやお花くださるのね〜。


何かとびっくりの経験でした。



昨日、遅くに山から帰ってきて
買い物もしていないから
晩ごはん、急に泡もの用にって言われても〜。


冷蔵、冷凍庫にあるものを使って
なんとか用意しました。



さて、かなり大きい今度の車ですけど
無事に乗りこなせるでしょうか〜?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。