ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

回復食にチクテのマフィン!

2016-01-21 15:16:13 | 今日のごはん
昨日は今年初のコストコへ。
雪が残っているせいか、空いていました。


ノロ発症後、断食の後徐々に食事をとっております。
昨日は久しぶりのチクテベーカリーのマフィンです~。
はぁ~、やっぱり美味しい。



お店を出た直後に息子と半分こしたのは
プルーンとクリームチーズ入のパン。
すごく美味しいけれど、クリームチーズがちょっとまだ胃に重かった。



もっと買いたかったけれど、
冷凍庫がいっぱいなので我慢しました。




ついでに、コストコでのお買い物はこんな。
他にもミネラルウォーターやピザなども買いました。


クイジナートの丸いランチョンマットが5枚980円はお買い得!

後は、オーガニックフェアにつき、オーガニックのブルーベリー、
ハンドクリーム替わりのワセリンに、
ニンニクとわかめ。
このあたりがぽぽぐちのお気に入り商品です。

オーガニックシュガーが無かったのだけが残念でした。

そう言えば、二人とも体調不良でお酒が減らず、
今回初めてアルコールを買わなかったら、
何時もの半額くらいでしたー。




最新の画像もっと見る