ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

だいぶ良くなりました

2016-01-19 20:56:29 | ガーデニング
久しぶりのノロさんは、キツかったけれど
今日は起き上がってお弁当を作れるくらいにはなりました。

しかしね、お弁当作る気でいただんなしゃん、



ご飯仕込むの忘れたなーー!



ま、お鍋で炊いて間に合いましたが。
ホント、ゆっくり寝てられません。






午後には歩いて買い物にも行きました。
雪の翌日で風も強く気温の低い日に
ろくにご飯も食べずに出かけると、
いやぁ、寒いですなぁ。


昨日、ほぼ断食した結果、1・5キロ減ったけれど、
多分これは胃とか腸が空っぽになったことと、
脱水によるものでしょうな。



あ、そうそう、上の画像、
先日、お花屋さんでセールで1袋500円で売っていたので持ち帰りました。
チェッカーベリー2株とニンジンボク2株にパンジーと葉牡丹が1株ずつ。

なかなかお得なセットでした。
いつも買わないお店だけど、
おしゃれなお店なのでまたチェックしよう~。


バラのお手入れも、ちょっとずつやっています。
でも、この寒さと体調で暫くお休みかしら~。
今年は石灰硫黄合剤は絶対やらなくてはなのだけどー。


最新の画像もっと見る