ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

マックスブレナー チョコレートバー@表参道

2015-02-03 21:26:26 | グルメ(東京23区世田谷以外)
昨日念願のiPhoneを購入してもらった娘が
iPhoneケースを買いに原宿へ行きたいというのでお供して来ました。

ベビちゃんはだんなしゃんとお留守番~。

ちょうど通りすがりに行きたかった
マックスブレナーがあったので寄ってみました。

イートインは相変わらずすごい列でしたが、
テイクアウトメニューはすぐに買えます。


ピザとかクレープも買えるのね。



まだおやつには早い時間だったので
チョコレートドリンクだけ。

マシュマロ入りです。
ミルク、ダーク、ホワイトと選べるので
ダークにしました。
「苦味が結構ありますよ。」との事でしたが、
甘すぎず、これで正解でした。



お持ち帰りには板チョコを1枚だけ。
他のは大きさの割りに結構なお値段でした。
これも600円だから安くはないわね。




自分で買うより誰かに贈ってもらいたいチョコかもしれません。




他のポップコーンやパンケーキも人気店は相変わらずの行列でした。
平日も人が多いのね。



久しぶりの外出でちょっと気晴らしできたかな。




ベビちゃんはと言うと、午前中にお昼寝をしなかったから
良く寝るだろうと思いきや、午後もちっとも寝なくて
2時間の散歩でようやく寝たと思ったら、
爆音のバイクが目の前を通って起きてしまい
振り出しに戻ったらしいです。

お陰で夜はすぐ寝たけれどね~。
だんなしゃん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る