ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ブルーベリーのカップケーキ

2015-08-11 22:12:03 | ケーキ
今日は野菜を買いに行くのをぐっと我慢して
お菓子作りをしました。
(でも、結局夕方買い物に出かけてしまったけれど)


新鮮なブルーベリーとチョコチップを入れたカップケーキです。
分量は一応計ったもののテキトーなので、
もう二度と同じものはできません~。


作り始めたら工事の影響で電気が使えなくなり、
オーブンも使えず。タイミング悪しー。


たった4個のカップケーキのために
大きなマジックシェフのオーブンを使うのはちょっと勿体無かったかな。

さしずめ、一人で出かけるのにバス1台貸切で行くようなもの?


味見は、出来上がったのが夕方だったので明日に持ち越しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。