ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

レゴランド東京

2022-04-07 22:51:10 | 育児
今日は息子の8歳の誕生日でした〜。

運良く学校がお休みだったので
予約をしてお台場にあるレゴランドに行ってきました〜。


名古屋も行ったことないし、初めてです〜。



レゴ好きの息子は楽しかったみたいです。

まぁ、お値段(前売りだと3人で7,000円でお釣りがくる)からして
妥当な内容なのかなぁ。


4D映画や、乗り物なども少ないけれどあって初めてなら
そこそこ楽しいと思います。



レゴで東京の風景を再現した
ミニランドもよくできていました。
昼と夜の風景が楽しめます。



季節感をちゃんと出しているようで
満開にした桜はゴールデンウィークにかけて
徐々に緑に変えてくそうです。



息子はこの忍者屋敷が特に気に入ったみたい。
子供が入って遊べる遊具で、
んー、これだけならその辺のプレイランドでいいような。。。



再入場禁止なのでランチは場内で。
カレーかホットドッグかのほぼ2択です。
カレーはビーフとバターチキンが選べるけど。


味も値段も、スキー場のよう。
何も期待してはいけません。



ま、息子はこのレゴポテトが食べられて
満足だったみたいだからいいけど。




誕生日だと告げるとこんなバッジがもらえて、
時にはバースデー特典が得られることも。

息子はバースデーソングを歌われて
ちょっと恥ずかしかったみたい。

バッジを隠そうとしていました〜。😄

でも、その後、オマケをもらえたりしたら
喜んでいたけれど。



しかしまぁ、なんだろう、こういうテーマパークの
にこやかなスタッフの応対がどうも苦手になってきたのは
トシのせいなんでしょうかねぇ。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。