ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

箱根のお蕎麦

2017-03-03 21:29:31 | グルメ(神奈川)
入試がひと段落の娘ちゃん、
(まだあと1回、残ってはいるのですが・・・)
洋服がないーーーと嘆いているので
久しぶりのショッピングに一緒に行きましたー。



でも、その前に、箱根でお蕎麦です。
いつもの奈可むらにて。
今日は比較的空いていました。
お雛様だから?関係ないかなー?


上の画像は娘の鴨せいろ。これは普通盛り。



こっちはだんなしゃんの大盛り。



ぽぽぐちの天せいろ大盛り。


大好きなお蕎麦の筈なのに、興奮して
ろくに食べない息子くん。。。
お姉ちゃんと外食なんて滅多にないからねー。




そしてこのあとはと言うと、
御殿場のアウトレットへ行ったのでしたー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。