ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

寒いのでタンドリーチキン鍋!

2016-01-25 20:16:43 | 今日のごはん
凄いですねー。
台湾でも雪ですか。


東京も寒いですけれど、
今日は風がなく、昨日の風に比べれば穏やかでした。

なので、ベランダガーデニングを少々やることができました。
まだ植えてなかったチューリップの球根を植え、
へメロカリスの株分けをしました。
へメロカリス、随分増えていました。
1鉢を3~4鉢に分けるのを2回。
これだけで結構時間かかりました。
でも、一芽一株で分けやすくて助かりました。



植え替えたのはこの2つ。
広々して、今年はたくさん咲くかな~。

短時間に色々やろうと焦っていたら、
剪定バサミで指は切るし、腕は痛めるしでよろしくないですねぇ。
何事も落ち着いて、です。




さて、表題。
久々に日本食研のタンドリーチキン鍋です~。
でもこれ、もう販売終了で手に入らないみたいです。
残念~。唯一気に入ったお鍋だったのに。


確か山荘にあと一つあったはず。
もしかしたら賞味期限は過ぎてるかもだけど、貴重な一つだー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。