ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ジャスミンでランチ

2023-08-28 23:01:08 | 市民農園2023
所用で世田谷方面へ。


ランチに、足を伸ばして先日息子が
とても気に入ったチャーハンを食べに
狛江のジャスミンに行きました。



チャーハンと春巻き食べるんだって張り切って、
空腹だけど途中なにも食べずに頑張りました。



上の画像はぽぽぐちの五目湯麺。


本当は四川料理のお店なんだろうな〜と
思いつつの注文。




息子のチャーハンと春巻き。

写真撮り忘れて食べかけ。😅


全て完食してました。😳





ヤギーはサンラータンメン。


系列の好華のサンラータンメンが大好きで、
食べ比べ。

好華の方が好きだそう。


ま、お値段も違うしね。



こっちはだいたい900円前後で
サラダ、(スープ)、ザーサイ、デザートが付くからね。


デザートの

杏仁豆腐は食後に持ってきてくれるのよ。




お手頃で美味しく食べられるお店です♪





さて、二坪農園、最近話題にしてませんでした。



けど、週に一回は行っています。




暑いし蚊に刺されるしで
行きたくないし、行っても短時間しか
居ません。



それでも、収穫はそれなりに。



ピーマンとししとうばっかりだけど。


ナスは放置できるように強剪定しちゃったから
今はほとんどとれません。


秋植え野菜もそろそろ準備したいけど、
暑すぎて無理〜。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。