ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

アカデミー賞観てました

2023-03-13 20:26:43 | 今日のごはん
今日はアカデミー賞授賞式でした〜。

先日、映画館で観たばかりのエヴエヴが
7部門も受賞してすご〜い。


アジアにも光をって同情票もあるのかもしれないけど
嬉しいですねぇ。



上の画像のいつぞやの晩ごはん、
メインは



こちらのラビオリでした。


ん?
これ、既に載せたかな?
どうだっけ。


以下、まだ載せていないと思ういつかの晩ごはんです。



生春巻き〜。


メインはなんだったのか?




鶏もも肉と、トルティーヤで
北京ダックもどきにしました。




つくねと、魚の豆豉蒸しだったかな。




回鍋肉なのでご飯も。
ビールも合うけどね。







さて、すっかり暖かい東京です。


ソメイヨシノの蕾も慌てて急激に膨らんでいます。
今朝は、一輪咲いているのを見かけました!


種まきした野菜たち。
芽が顔を出してくるのを見ると
ワクワクします♬


早く畑を始めたいよぅ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。