Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

朝日の社説 こう言わざるを得ないだろう

2012-08-31 09:37:26 | Weblog
 朝日新聞の社説、これを見ていると謝罪するときに謝罪しきれなかったのが尾を引いている。
朝日は慰安婦問題のとっかかりとなった自分たちの記事の点検をしていないのが響いている。
 こういわざるを得ないというのが心のうちなんじゃないの。

 なんか、いかにも女性の味方、進歩派の味方、原発反対派の味方、労組の味方…というところが嫌だ。

 一方で、もっと海外にPRしていく必要がある。なんせ、相手は中国・韓国人。
凝り固まった連中だから。

 それにしても、当時の慰安婦=売春婦は日本人だっていたはずなのにそれは無視ですか?

コメントを投稿