Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

こんなことを記事にするな、バカじゃないの

2021-02-03 11:31:12 | Weblog

●東京新聞が首相記者会見で7回連続で指名されなかったって言う愚痴を記事にしている。大体、質問はメールだったかFAXで受け付けるって言っているんだから問題はないだろう。そんなにその場で指名されたいのか?どうせ、この新聞だからモリカケサクラじゃないの?。

●そうそう朝日の記者もこっちはツィッターでなんか書いていたが、「政策の問題点を見抜き政府が隠していることを暴くために取材」ということが社是のように見えた。要するに蓮舫や辻元など立憲議員と同じようにケチつけることが仕事なのだろう。だから、「角度をつける」記事ばかりになるのだ。中国の海警法が成立したが、こういう法律にどう対抗するのかなんて記事は絶対に載らないと思うな。


コメントを投稿