Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

たちが悪い議員ばかりの立憲民主党

2021-01-15 08:03:35 | Weblog

●newsを見ていたら閉会中審査で立憲の杉尾という議員が、「検査体制が貧弱だから羽田議員が死んだ」なんてことを声高に主張し、政府に文句をつけていた。ちょっと、違和感を感じたので検索増してみると案の定、大した熱じゃないからpcr検査を断ったというアエラの記事があった。要するに、本人が断ったものを検査体制のせいにしているというわけだ。政府を攻撃できればなんでもよいというわけで、答弁に立った官僚に「その態度は何だと声を荒げた」と報道されている。こいつは確かtbsの記者だと思ったが、すっかり議員に染まり態度だけは一人前だ。

 自分で事実と異なる筋書きを作り、それに興奮しているんだからゲス議員の典型だ。早くやめろ。蓮舫もそうだけど立憲ってまともな議員はいないのか?事実に立脚して発言できないのか?


コメントを投稿