ペガサスの挑戦は続く♪

膝の調子!?

膝の調子は???

 

 

正月前後にトータル150kmぐらい走りこんでいましたが、

それほど悪くない感じです。

 

 

1月は出張や仕事が遅くなったりしたので、

全然走れずにいました。

 

 

先週金曜日に高熱を出し、まさか?インフル?????

 

病院に行っていないので、インフルとは云われず(^^;)

 

 

水曜日に走ったら・・・フクラハギが痛く1kmで終了!

金曜日に走ったら・・・フクラハギが痛く1kmで終了!!!

痛みが菌に苦痛って云うより、肉離れ???って感じ!

今日は、走る前にストレッチ!?

ペガサスはここ70年ぐらいストレッチを

したことが無い(^^;)

 

準備運動・整理体操・ストレッチ・柔軟体操等等、

行いません()

 

補強???

 

やらんよ!

 

腹筋無いよ(^^;)

 

 

1月に健康診断があり、結果が来ました。

 

3年前と比べると、

ウエスト10cmアップ!

ウエイト 6kgアップ!

 

膝を壊してから運動量が減ったけど、

食べる量は・・・減っていない()

 

消費出来ない身体になってきたのか???

 

やっぱ歳のせいかな???

 

運動量と消費カロリーのバランスが

悪くなってきているのか???

 

 

もっと筋肉を付けないとダメかなぁ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事