ペガサスの挑戦は続く♪

Myカロツーの内装カスタム②!

ペガサスで~す♪

 

Myカロツーの内装カスタム②~♪

ま、何番でもいいんですが(^▽^;)

 

何回かにわけると、どこまで進んだかわからんぞ???

途中の苦労話しなんて、どうでもいいんですが?

いろいろと新型になると、分解のやり方がわからんよね?

コンソールロアを外すのに、シフトレバーを外す。

ま、普通ですが、普通じゃなかった(;^_^A

普通は・・・ペガサスの普通は?

シフトグリップを回すと外れるのが普通です。

回りません・・・なぜ???

 

いろいろ苦労して前進しました~!

シフトレバーの車両前側が外せます。

そして、よく観察します。

ロックピンみたいなモノを発見!

引き抜きます。

見事、外れました。パチパチパチパチ☆彡

シフトブーツ一体型になってます。

ちなみに、白い部分は、塗装しました~!

もちろん、外して塗りましたよ。

ネットでいろいろなカラーで売っていましたが、

約6000円ぐらいします。(@_@;)

 

外れたコンソールロアで、リヤカバーも外せます。

リヤカバーは、貼りずらそー!

糸でテンション掛けておきますが・・・?

どーしてもシワが取れないぞ。

ドライヤーであぶっても、ちょっと生地が厚く、

全然伸びない生地なので途中で切ります。

100%求めないけど、ちょっと気に食わんです。

とりあえず貼っておきます。・・・次回貼り直します。

ドリンクホルダーを白く塗ります。

いろいろ組付けていきます。

 

これまた、ビフォアフターが無いんです(笑)

ちょっと角度が違うけど、雰囲気ガラリと変わってます。

 

あとあと、パッド入れた所もいい感じです。

 

おまけ!

ヒューズボックスを作ります(笑)

ペンカバーを準備して、頭をカットします。

ギボシ端子を使います。

はんだ付けしたら、収縮チューブをかぶせます。

カバーに入れます。

あとは、絶縁テープで巻き巻きします。

 

次回は、伸びる生地を買って、上側の張替えを実施します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタムカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事