ペガサスの挑戦は続く♪

Myカロツーの内装カスタム③!

ペガサスで~す♪

 

は~い、始まり~♪始まり~♪

 

先週、ディスプレーオーディオが外れなくて!

下の写真のボルトが外れなかった。

持っている工具では、角度があり取れませんでした。

直接ソケットを付けると届かない(^▽^;)

延長ロッドを付けると長すぎて回せない(;^_^A

なので、首振りソケットを購入してきました。

パチパチパチパチ☆彡

ディスプレーオーディオが取れるとこれが取れます。

 

本日、部品を外す前に、ちょっと買い物をしてきました。

左から、塗料、ガス、今後必要になるホットナイフと替え刃。

ガス???

何の???

エアーブラシのガスです。

20年前? 25年前?? 30年前???

プラモデルを塗るのに使っていたものです。

いつから使っていなかったか?覚えていません(笑)

 

Myカロツーの内装塗装に缶スプレーを使っていたけど、

家の中でも塗れるようにと、使うことにしました~!

 

でも~? 塗料が出ません(;^_^A

ノズルが詰まっています(^▽^;)

少しづつシンナーに漬けて、ノズルクリーナーで突っつきます。

なんとか、詰まりは解消できたけど?????

水性塗料を買ってきたつもりが・・・溶剤でした(;^_^A

字が小さくってね(笑)

でも、ちゃんと溶剤シンナーもありますので、大丈夫。

 

外した部品をさらに分解します。

3つに分解できます。

それ以外も!

必要に応じて、マスキングします。

マスキングを剥がすと・・・?

 

白と赤に塗ります。

これが!

これ!

あぁぁ~、赤い表皮を貼ったとこ、見られた(笑)

ステッチ部分を外します。

表皮を剥がします。

貼ります(笑)

 

どんどん行きますよ~♪

 

間違い探しで~す♪

上と何が違うでしょう?

 

だいぶ出来てきましたよ~☆彡

 

まだまだ続きますよ(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタムカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事