ペガサスの挑戦は続く♪

デュアルコソ練!

567の影響が大きくなって、

他県への移動を自粛しています。

 

なので、いつものロードバイクで

ハマイチ!に行こうと思うが、

暑いんだよね(^▽^;)

 

ちょっとでも涼しくならないか?

ロードバイクを少し、

山行を少し、

そして、

ロードバイクを少し乗る。

 

家から本宮の湯駐車場まで自走し、

本宮山を山頂往復し、

降りて来て家までバイク自走。

 

家を出る時に急なゲリラ豪雨(笑)

 

すぐにおさまったので、家を出ますが???

またゲリラ豪雨です(笑)

もうヒドイ、ヒドイ!

 

路肩は水たまりだし、

バイクは汚れるし、

ちょっと路肩を外れると、

車は幅寄せしてくるし、

逃げ場がない状況のまま向かいます。

 

家から本宮の湯まで自走したことが無いので、

どの道を通るか?

走りながら考えます。

 

本宮山も天気悪そう!

 

今日は、おっりょーさんとサヨさんとマエケンさんと遊びます。

 

この人達は、林道をず~~~~っと登って行きます。

なので歩きが入りませんので疲れます(^▽^;)

 

サヨさん、ムチャクチャ登りが速い!

まず、おっりょーさんが遅れだします。

マエケンさんがカバーに入ります。

ペガサスも遅れだし、歩きを入れて登ります。

ここ1か月、ジョグもしてませんので走れませんです。

 

第3セクターを越えて進むと奥宮裏側に出ます。

 

登って行くと、ガスって神秘的です。

 

まずは山頂に行きますか?

 

おっりょーさんが遅れた理由は?????

リポビタンDを人数分運んだからです♪

割れないようにゆっくりと走ったそーです。うんうんうん(笑)

 






山頂の気温は24度とちょっと高めで、湿度も高い感じがします。

 

下界は?

 

ガスッガスだから、下界が全然見えないねって??

おっりょーさんが云うので、

心があれば見えますよ♪って、ペガサスが云うと、

心の無いペガサスさんが云うんじゃないと怒られる(笑)

おっりょーさん、何かと絡んできます。

お肌の曲がり角、年頃なんですよ☆彡

 

さぁ~降りますか~?って云うと、

マエケンさんから、

「恋」見に行きますか???

マエケンさんから「恋」と云う言葉が出るとは???

 

マエケンさん、何か?キズイタノカ?

「恋」じゃない、「鯉」ですって???

なかなか感が良い人です。

勘違いしているのに気が付いていました。

 

 

市民プールぐらいの池にいるそうなので、

行ってみると?????

市民プールぐらい?

6mX15mぐらいですが・・・???

 




マエケンさんから、

市民プールぐらいって云ったのは、

おっりょーさんですが・・・???

あっ、すみませんm(__)m

人の事を疑わないのがペガサスなのでwww.

 

登山客がエサをあげているか?

池の淵に行くと寄ってきます。

結構太っていて、美味しそうですよwww.

 

さぁ~降りますか?

 

山頂付近は、時折雨が降って来て気持ちが良かったですね♪

 




下界に降りると、暑いですね。

 

 

行きバイク30km!

本宮山走り13km!

帰りバイク30km!

 

今日の1枚!

小さな小さな小さな、カマキリの子供です♪

カメラを向けると・・・構えた姿がカッキー☆






コメント一覧

pegasus
おっりょーさん、こんにちは!
オロナミンCドリンクありがとうございました♪
またよろしくです。
おっりょー
ヘガサスさん、予定変更での参加ありがとうございました。
僕とヘガサスさんの二人で本宮山の気温が2℃くらい上がったそうですよ(笑)。
元気ハツラツ、です。
人生、行けるところまで楽しく生きましょう!
(最後のスパートはやっぱり心が無い(笑))
pegasus
マエケンさん、お疲れ様でした。
もちろんトレイルもご一緒しましょう!
楽しい時間をありがとうございました♪
マエケン
ペガサスさん お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!

都合付くならトレイルも
ご一緒させて下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事