ペガサスの挑戦は続く♪

トレランコース!

とれ~るランナー ペガサスで~す♪

 

しばらく続けてみようと思うトレランコース♪

昨日おしゃべりしてた時間を除くと

だいたいこのくらいのペースになりますね。

新城トレイルの前よりはまだまだ登りを歩いているので

もう少しペースアップできそうだけど、

季節が夏場に変わってきているので、

熱で少しダレてくるのはしようがないね(;^_^A

今日の最高気温が25度と夏日になってきました。

水分の消費もこの距離とこのコースでは

1リットル消費しました。

 

田原蔵王山山頂に「ウォーキングマップ」がありました。

もともとこの地元育ちじゃないので、こういう地図を見るのも面白い。

車移動が多いので、街中は知らない場所が沢山ですね。

 

土曜日に大雨、日曜日に台風並みの強風が吹いたので、

山の中は倒木で登山道がふさがれていました。

昨日もですが、登山道を整備しながら使わせて頂きました。

▼昨日も数本どけましたが、まだ残っています。

▼倒木をどけた後!

素人考えですが、間伐が必要な感じがします。

 

今日の1枚♪

衣笠山からテイクアウトしたパラです☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事