ペガサスの挑戦は続く♪

ポタリング!

チャリダー ペガサスでーす♪

 

今日は、ハマイチを走って来ましたよ~♪

 

家から1時間ほどで、弁天島に到着です。

ここから浜名湖へ入っていきますね。

 

もう10年ぐらい放置されている車があります。

ナンバーも付いているんですが、いつまで放置されるのか???

 

浜名湖には、有名な遊園地パルパルがありますが、

休園中なのか???

子供たちが小学校卒業までよく連れてきたもんだ!

小学生まで安く遊べる所ですよ♪

 

近くにある動物園は開園しているようです。(駐車場です)

 

浜名湖の周りにも河津桜が咲いています。

 

ソメイヨシノが咲き乱れると見ごたえのある所は???

やっぱまだですよ(^▽^;)

まだまだ先ですね(笑)

 

奥浜名湖線の駅横グルメシリーズ???で、

美味しかったラーメン屋に行きます。

 

今日のお昼はラーメンですが・・・???

外まで並んでいるので、やめます。

 

小腹が空いているので、つなぎで饅頭を買います。

ここら辺の有名な「味噌饅」を買いました。

1個100円でした。

 

奥浜名湖線駅横グルメでまだ行っていない場所に行きます。

西気賀駅横にある洋食「八雲」さんへ行きます。

食べたのは、カツカレーです。

値段はちょっと高めでした。

駅横ですから、ホームも電車も食べながら見れますよ♪

 

次から、駅横だけど、50m以内のグルメツアーにしようかなぁ~(笑)

 

それと、駅横トイレも凝ってます。

三ヶ日と云ったら、みかんです。

 

次回から、駅横トイレも発信しまーす♪

 

まだまだハチミツソフトを買うことが出来ないなぁ~!

今度は平日に来よーか!

 

新居の関所でパチリ♪

浜名湖の周りには沢山の関所がありますよ!

 

今日、ロードバイクに乗っていて、

ビンディングの調子が悪いので、

帰って来てから靴底を見ると・・・???

クリートの先端がありません。(わからんか?)

右が新品で、先端があるのがわかると思います。

この先端が無いと、ビンディングから足が外れて危ないです。

 

左側が外す回数が多いので、どんどん削れていましたね。

 

右側を見ると・・・???

ネジが1本ありません(;^_^A

これは危なかったです。

 

両方交換終了です。・・・予備があってよかったぁ~!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事