ペガサスの挑戦は続く♪

朝練3日目!

連日のスピード練習で身体が疲れてキッ!( )キタ(. ゚)キター!

 

昨日も昼練を10kmほど走ったので、朝起きられなかったよー(^_^;)

 

 

9時頃に、いつもの会社のクロカンコースへ行きジョグを始めるが ・・・ !?

 

フトモモの裏側かお尻の辺りが、ちょっと筋肉痛のような感じもあるし、

 

心拍数も走る前から 100bpm あるので、疲れている感じです。

 

5kmほどジョグをして、今日のメニューを考える!!

 

金曜日から考えていた練習メニューは、

 

土曜日 = 1000m(3分30秒) × 5本 ⇒ 1000m(3分25秒) × 4本

 

日曜日 = 2000m(7分30秒) × 3本 ⇒ 2000m(7分10秒) × 2本

 

月曜日 = 3000m・2000m・1000m の予定でしたが、

 

土・日の練習内容がちょっとキツメになってしまいましたので、

 

本日は、サクッと短めで締めようと、800m+200m×2本実施しましたー(^O^)

 

短いのは何とかガマンして走る事が出来たし、疲れている割にはタイムがイイぞ♪

 

平日は走る時間が無いので、もう一回ぐらい800m×3本は実施したいと思います(^O^)


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Vitzすけ [2012年10月8日 23:27]
3日連続でポイント練習なんて、素晴らしく若いお身体ですね(^O^)
しっかりケアしてあげてくださいo(^-^)o
トムス小僧 [2012年10月9日 16:35]
pegasus さん

こんにちは。
毎度すごい練習をされていますね!自分と違って密度の濃い練習なのでタイムに直結ですね!!

ゼツエイ [2012年10月9日 22:48]
3日間、スピード練習とはすごいですね。そして速い。
負けないように、スピードも鍛えようと思います(^o^

駅伝は頑張ってください。
pegasus [2012年10月10日 22:26]
Vitzすけさん、\(^▽^)/!
もう50代になりますので、ホドホドにしておいたほうがいいですね(^_^;)
今の所、身体は大丈夫みたいです♪ありがとう☆
pegasus [2012年10月10日 22:27]
トムス小僧さん、\(^▽^)/!
長い距離が苦手なので、短いのでサクッと終わらせるのがコツかな(^_^;)
やっぱスピードってキツイです(>_<)
pegasus [2012年10月10日 22:29]
ゼツエイさん、\(^▽^)/!
スピード練習はキツイです(>_<)
一人だとすぐ心が折れて、楽なほうへ行ってしまうんですよ(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事