ペガサスの挑戦は続く♪

ランニングシューズ!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

ナイキのシューズだと左足が痛い!

では、今日は何履く?

トレランシューズ??

トレランシューズは、2足あります。

・コロンビア

・サロモン

でもね、トレランシューズはなるべく

履きたくないですねぇ~!

 

Myカロツーの中に、あるぞ♪

アディダス エアロ3バウンズ!

ジムの室内用に購入した靴です。

以前は、値段の高い靴は購入しなく、

安い靴ばかりを使っていました。

その名残で室内用に購入したものになります。

40台の頃は、エアロバウンズが有ったのか?は

覚えていませんが、アディダスRCを

安く購入(5000円)して履いてました。

その頃は、どんな靴履いてもダイジョブでした(笑)

 

なので、本日はこれを使いました。

ソールは、全然クッション的なモノは無く、

硬いですが、脚が痛いとかは全然なりません。

ジムで使っていたが、ソールの減り方は均等かな???

 

今日も暑いので、田原干潟を1周だけ!

今日は注文していた「老眼鏡」みたいなモノ(笑)を

取りに行くので早めに終わりました。

 

これはこれで使えそうな感じですが、

練習を早く切り上げたので、

スポーツデポにも行きました。

今じゃぁ~、ランニングシューズはネットで買うより

お店で買った方が安い感じなので、

昨日調べておいたシューズを探しに行きました。

狙い目は、3つ!

・ON クラウドストラトス

・ホカ マッハ5

・アディダス アディゼロタクミ

狙い目は見事に・・・サイズがありませんでした(;^_^A

その場で、ネットで調べてもやっぱサイズが無いぞ!

・ON クラウドフローやクラウドモンスターは

 サイズが有ったけど・・・色が気に食わん(笑)

・ホカ リンコンとかボンダイも色的には良いが

 ソールが400kmぐらいしか持たないと思う。

ホカ カーボンX2も、4カ月(700km)でポイって感じ(笑)

3万円弱の靴が4カ月しか持たんなんて、

ちょっとやり切れないぞ!

・アディダス ボストンとかジャパンとかも有ったけど

 白か黒か等の色しか選べん(^▽^;)

 

諦めて帰ろうかと思ったけど、

過去に履いたことがあるメーカーは???

・ニューバランス

 さてさて? 名前が出てこん(笑)

・アシックス

 サロマは過去に履いた事があるが、

 モノはありませんでした。

・ミズノ

 ウェーブライダーは、履きやすかった記憶がある。

 で、モノは・・・ありますね☆彡

ソールが減りずらい感じなので、即購入です(^▽^;)

 

明日から、使います。

コメント一覧

pegasus
ゴンゾーさん、こんにちは!
アルペンカラー???
ペガサス39は半額で売ってたのでそく購入(笑)
ナイキはお気に入りメーカーです♪
ゴンゾー
私はペガサス39お気に入りですよ。
アルペン限定カラーなので真っ赤です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事