ペガサスの挑戦は続く♪

ロングジョグ!

来月にハーフマラソンがあるので、今月は走り込みをしたいが、

 

雨が続いていたので走れない日が多い中、今日は曇り空だけど、

 

天気になったので昼からロングジョグを実施♪

 

最初は、30km走を走ろーと思って走り出すが ・・・ 22kmで断念した(-_-;)

 

会社の厚生センターで走ったので、給水をしないで走ったから ・・・ 失敗だね!!

 

 

走り出す前は、心拍数150bpmを維持して余裕で30km走る予定でしたが、

 

15km過ぎぐらいから心が折れて来て ・・・ ハーフ以上は走って終わろーと決めました。

 

心拍数グラフを見ると、レースペースでは無いのにちょっと心拍数が上がりすぎみたい!?

 

この頃は朝起きるのが辛く感じることが多く、なんか調子が良くない!

 

なんで?? 本宮山だと31km走れて、ロードで30kmが走れないのか??

 

ロードでは一定のスピードで走っているからかな~(-_-;)

 

来月のハーフまでは、ロード練習主体で練習をしていこう\(^o^)/


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゼツエイ [2012年6月23日 22:00]
こんばんは
やはりロードは同じ筋肉を使ってしまうので、疲れが一点にきてしまいますね。後精神的にも、トレイルのほうが楽です。

それにしても来月ハーフですか。場所がどこかはわかりませんが、暑そうですね。頑張ってください。
pegasus [2012年6月24日 16:36]
ゼツエイさん、ヽ(^0^)ノ
来月は長野県の「やぶはら高原ハーフ」に参加です(^^♪
ゼツエイさんもどちらかと云えば、トレイルの方が楽と感じていますか??
私もトレイルの方が楽だと感じています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事