ペガサスの挑戦は続く♪

リサイクル2!

​リサイクル 第2弾!って言っても(^_^;)

百均グッズを使ったリメイクです♪

百均で売っているソーラーライトを買ってきて改造です。

ソーラーライト1.jpg 

ソーラーライト2.jpg 

そのまま使えば、プランターにしか使えんが、

分解すれば、今回作った郵便受けのライトとして使えます♪

P6180026.JPG 

分解してLEDを取り外します。

P6180029.JPG 

 色は黄色でしたね!

P6180033.JPG 

配線処理をして、百均で買ってきた瓶に入れます。

P6230045.JPG 

 

ソーラーパネルを玄関先の屋根に取り付けます。

P6240048.JPG 

で、ライトはこんな感じで取り付けぇ~☆彡

P6240051.JPG 

夜はこんな感じでーす♪

P6240055.JPG 

光は弱いですが、郵便受けの差し込み口がわかるのでヨシとしましょう!

 

あと、サイドが寂しかったので、窓を自作でーす♪

P6180008.JPG 

P6180013.JPG 

そして、百均グッズを利用して内側からディスプレー台を制作!

P6180015.JPG 

P6180019.JPG 

そして、飾るのは ・・・ 86でーす☆彡

P6180021.JPG 

ちょっとサイズが小さかったですね(^_^;)

 

膝を壊して練習を我慢ガマンがまんして来ましたが、

そろそろ始めようと思います♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事