ペガサスの挑戦は続く♪

キズその後!

ブログ友達にありがとうございました。m(_ _)m

 

ご心配をお掛けして申し訳ありません。

 

一日でも早く治るよう、肉・プロティン等のたんぱく質を沢山摂ります♪

 

 

でもー、

 

さすがに一日じゃ、キズも治るわけないねー!

 

朝起きて階段が下りれない ・・・ 膝が曲がらない!

 

おまけに血が出ているし、起きて時間が経てば経つほど痛みが増してくるし、

 

歩く時は ビッコ を引かないと歩けない状態で、なんか膝が思うように動かないんです。

 

一番困るのが、お風呂なんですよ!

 

もちろんお風呂には入れないのでシャワーだけですが、

 

手のキズが治っていないので、ゴム手袋をしながら頭を洗うと

 

なんか自分の頭を洗っている感覚が無く、変な気持ち!!

 

医者には、シャワーもダメと云われているんです。

 

血行が良くなりすぎて、傷口から血が出てきたり、傷口が柔らかくなりすぎて、

 

キズがふさがらない(治りづらい)事になるそうです。

 

がまんガマン! キズが治ったら、ゆっくり温泉に浸かりに行こう♪♪


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

gonzoh_c [2011年9月19日 13:56]
やっぱりこれは無理じゃないでしょうか
自分だったら絶対走らないですよ。
pegasus [2011年9月19日 20:51]
ゴンゾーさん、こんばんは!
今日もまだビッコを引いて歩いていますので、ダメかな~??
気合いで治します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事