日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、、、 (ガリコ)
2018-05-10 14:08:46
のつもりが、どんどん派手になっていく~!!!のが
仮装 笑

馬たちにちょっと鯉のぼりつけようかな?ゆっくりお手入れしたいから♪
気が付けば、人までががっつり仮装してましたね 笑
ウロコだけで180枚切りましたよ。
まだ指が痛い。。。笑

顔なしは安定のお面ずれ 笑
最終的には 顔あり。。。笑

美女と野獣は想像通りの華やかさ♪
ビアンコも一回転してドレスをふわりとさせる、
女優になりきってましたね 笑

クラブに入った頃は、イベントの楽しさがわかってませんでしたねえ~

仮装始めてから(?)たのしくなったのは? 笑

上映会が楽しみです!!

NECO様
本当にありがとうございました!!
また、よろしくお願いいたします!!
返信する
予測の範囲内 (7474neco)
2018-05-10 19:49:41
何時もの事なので、何かやると思っていましたが、
3人ともそれぞれ主張があるから大変だぁ。。。

カオナシの面の上側をヘルメットに挟み込めば
良いのに。カドリールの時野獣のゴム切れたけど、
それで最後まで持ちましたよ。狙ってるだけ
なのかもしれないけど。

今回のシンクロは楽しかった。ここまで集中
するとは自分でも驚きでした(^-^)
上映会楽しみですね^^ただ、全てやり切った
気もしますよ。。。
返信する

コメントを投稿