日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

man to man & with Ein in Quadrille 2nd

2017-12-29 21:36:21 | 乗馬
👇何時ものマンツーとは別にこの日のクリスマスイブにちなんでXmas馬装がしたいがための3人マンツー。リアンが最もトナカイっぽいとの評価^^よく似合っているなぁ!他メンバーはチップにミヤトーレル





本番はこちらのカドリール。乗り手もそれらしい格好に。ガリコ隊長お手製のサンタ&トナカイセット。欲しい方がいらっしゃれば販売するかも。市販品より可愛くお代は控えめ。腹帯カバーからイヤーネット仮想衣装(馬含む)何でも作るから、早くネットショップ作れば良いのに。



道路側の馬場でやっているので車を止めて写真撮る人まで出現。クラブのアピールにも一役かえたかな?洗い場でアインにXmas馬装している時に、2つ隣の繋ぎ場で馬装されているリアンがこちらをガン見。まるで『俺の衣装~』と言っているようで可愛かった^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« with Ein in man to man | トップ | 1.31 北本自然観察公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合い (ガリコ)
2018-01-05 14:42:40
ありがとうございました!

リアンかわいかったですね。
ほかの馬たちはなれたもんです 笑

ロビンソンも仮装大丈夫で、次のイベントに向け
安心しました!

作っている間にどんどん派手になっていき、
ちょっとヤバイ?な感じになってしまいましたが、
所長に許してもらえてよかったです。

体験乗馬に来られていたご夫婦が
「乗馬ってこんな恰好してもいいんですね~」
っておっしゃってました 笑
急いで、否定しましたが 大笑

NECOさん、一番最初の写真がカドリールですよ~
また来年もお付き合いくださいますように。。。。
よく纏まっているので (7474neco)
2018-01-07 07:46:27
派手さは感じません!リアンも気に入ってくれた
みたいで良かった^^

ご夫婦、そこは入会されてから現実を教えて
差し上げれば良かったのではないかと。。。

一番最初のは、表題と一緒に表示される画像
なんです。でも、分かりにくいから後から
文頭に👇を入れてみたのですが、それでも
分かり難いですよね。。。アインとTOPの
画像を逆にしようかなとも思ったのですが、
やっぱりこっちだよなぁ~でそのままに。
キャー(≧∇≦) (ねこむすめ)
2018-01-09 22:35:03
クリスマス、こんなに可愛いことになってたんですね!
何度見ても、可愛すぎてヤバいです(ノ≧∇≦)ノ

お気に入りの衣装をアインちゃんに持ってかれて
ガン飛ばしてるリアン坊ちゃまとか・・(*´艸`)クスッ♪
necoさん、来年はサンタ髭プリーズです(笑)

この日、なんで行かなかったんだろぉ
悔やむ~( ̄▽ ̄)

ガリコさん、ホント商売やった方がいいですよね
この衣装、1回じゃ絶対に勿体ないデス!
毎年着せてうちのクラブの名物にしてください(笑)
リアン (通りすがりの会員)
2018-01-10 11:31:41
necoさん、リアン今治療中です。
リアン頑張れ頑張れ。
ねこむすめさん (7474neco)
2018-01-11 15:55:32
可愛かったです、本当に。。。
僕は洗い場でのリアンも好きでした。
通りすがりの会員さん (7474neco)
2018-01-11 16:00:06
情報ありがとうございます。
僕も昨日夕方にクラブに行きました。
仲間内で7日に異変に気付いている方がいて、
その後見に行った時は大丈夫だったのですが。。。

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事