日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

これ良さげ

2014-05-30 16:20:00 | 馬関連
http://www.wish-hc.com/%E4%B9%97%E9%A6%AC%E3%81%AE%E8%AA%BF%E6%95%99/

モカちゃんの調教の様子は、そのままなら理想的にも見える。倶楽部毎にそれぞれの良さはあるけれど、一度伺って人と馬の関係性を見てみたい。我孫子だしそう遠くはないから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ最高! (HIRO)
2014-05-30 22:51:03
私の大好きなナチュラルホースマンシップ!
最後泣きそうでした!キャロット出てたなんて!見かけてたかもしれないモカちゃん!
ここ遊びに行きたいです!というか、ここにファームステイ行きたい。
necoさん素敵なサイト見つけてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうございます!
返信する
ワンコの毛刈り (7474neco)
2014-05-30 22:59:51
終わったらHIROさん好きそうだから、お知らせに行こうと思ってたら、先に見つかっちゃいました^^

T・T終わったら次はここのコミュニケーションホースマンシップセミナーに行きたいですね。

ゴルフ場も馬の乗り入れ許すなんて太っ腹ですね!良い環境に恵まれて馬達も幸せそうです。
返信する
大好き! (HIRO)
2014-05-30 23:45:50
こういうのを求めています!是非行きたい!

しかも、他のクラブで使用している道具の一切を持ち込み禁止とか徹底してる!素晴しいです!
ここのクラブの馬になりたぁい♪(笑)
返信する
そこ (7474neco)
2014-05-31 00:22:36
もの凄い徹底振りですよね。物凄い拘りを感じますね。見学のみも禁止だし。そこで育った馬たちの様子をこの目で見たい。

Share Visionを幾つか購入してみようとも思っています。技術的なところはもちろん、手入れの仕方などもどういう考えをお持ちなんか、少し分かると思うので
返信する
もちろん (アイバ)
2014-05-31 08:39:03
HIROさんだけでなく、お気楽戦隊全員参加資格ありますよね?ね?あるって言って!
内緒にされてもどこかで嗅ぎ付けてNECO’s CARに横付けして待ち伏せますよ
なめてもらっては困りますよ、お気楽戦隊デカ長の情報収集力を
返信する
参加資格は・・・ (7474neco)
2014-05-31 10:17:54
あります(某研究者風)中間種を飼育、調教されている様なのでクリオスターライトの子供たちと接するヒントになりそう。アインもかな。。。だから、ガリコさんも興味あると思うんですよね。

ただ、ビジターレッスンは1~2名までだから、コミュニケーションホースマンシップセミナーがどの人数まで受け付けてくれるか問い合わせてみますね。また、内容は本部の方で。宿情報もちゃんと載せてたんですよ!
返信する

コメントを投稿