日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

ラムネ3日目初のお留守番、4日目にして初の○○野犬は面白い

2018-09-20 00:36:34 | 
ラムネ3日目は初のサークルでのお留守番。とは言えモニタリングしているし父母が自宅に居るので、何かあったら直ぐに対処できる。今はなるべく自分達以外とは接触させたくないので。1日を寝て過ごし特にどうこうする訳でもなくお利口に過ごした。ただ帰宅して直ぐはご機嫌斜め?

4日目は朝リビングに行くとサークル外に置いたトイレシートの上で大小ともに用を足した様だ。トイレという認識はないが偉いぞラムネ!7474necoが乗馬で外出中にK子さんと距離を縮めて水遊びをしたり手からおやつを食べたらしい。にわかには信じ難いが。。。いや、差をつけられた様で信じたくない?夕食時7474necoが2回トライしてみるが失敗。K子さんにやらせてみると本当に食べた(;゚Д゚)自慢気にされるのが悔しい。しかし、再度トライしてみたらあっさり食べた(笑)この調子でどんどん距離を縮めていきたい。

モニタリング用カメラを追加した。と言うのも1台目は明るい部屋で定点でしか使えないのがネックだったから。今度のは赤外線暗視機能、動体検知、カメラが可動するので死角が出来なくなった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿