日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

ベビーちゃん寂しいからって・・・

2007-06-14 22:46:34 | 
やった~イソギンチャクに入った~♪…ってマルちゃんかい!自分がハナビラとカン違いしてるのか、いやそんな事はないと思うけど、お友達になりたいからって一緒に入らなくてもよいのに。

と言うより刺胞毒とか大丈夫なの?LTは弱いとはいっても。ハタゴ入れてたら食べられてたかもしれないね。ハナビラも普通に一緒に入ってるし、ベビーは攻撃されないのかな?

しかし笑ってしまう光景を毎日の様に提供してくれる。ベビーの無邪気さがなせる業か?はたまた?でも調子乗りすぎて食べられないようにね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カク)
2007-06-15 00:15:54
アハハ(^o^)これはスゴイですね~~!



ホントに毒は大丈夫なんでしょうか?しかし、可愛いな~(*´Д`)ハァハァ





とあるブログでシマヤッコとランドールズが共生してるっていう話がありましたが、水槽内では不思議な事が起きますよね(^^)



返信する
Unknown (peanuts06)
2007-06-15 09:18:16
笑えるでしょ?澄まして入ってるから余計に
面白いですよ。毒はどうなんでしょうかね?

シマヤッコとランドールズの共生ですか?凄い!
ヤッコの体高で、ランドールズの掘った穴に
入れるのか不思議ですが、これは世界的にも例を
見ないのでは?
返信する
Unknown (カク)
2007-06-15 19:07:24
とんでもない共生、面白いですよね(^^)



LRと底砂の隙間にシマヤッコが横に入って、その後ろでランドールズが触角をシマヤッコにくっつけながら巣を掘っているみたいですよ。



シマヤッコのねぐらも、ソコみたいです。。(^^)



しかし、マルちゃんの画像…何回見てもかわえぇなぁ…(*´Д`)

返信する
Unknown (peanuts06)
2007-06-16 00:04:27
シマヤッコさん横向きで寝てるのか~。
ランドールズが移動したら、一緒に移動するのかな??

不思議な光景、見てみたいなぁー。

ランドールズ入れるのは勇気がいるから、
うちでは見れないなぁ…。

マルちゃん今日も絶好調です^^v
返信する

コメントを投稿