日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

むふふ

2006-07-11 23:41:08 | 
ついにカクレがタマゾウに興味を持ち始めました。何度も口に向かって突撃しております(いじめてるだけ?)。口に中に入ろうとしている様に見える位。2匹揃って同じタイミングにっていうのも面白い。別の何かの意味がある訳ではないよな??今日は、タマゾウのベッドで寝るのかなぁ~♪

今日は比重計を取り出し計測。日中エアコンかけっぱなしのため、水分の蒸発が激しくなってきた。思ったより上がっていたので吃驚、慌てて水を足しました。これからは、細目に見たほうが良いね。

さて先日イオンに行ったときに買った、コーラル用のフード。水槽に添加するだけで、水も汚さずに栄養補給するらしい。暫くこれで行って見よう、元気が良くなったらまた報告します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ちゃちゃき)
2006-08-17 23:04:41
はじめまして!

私もカクレクマノミを飼っています。

イソギンチャク飼育ですか~すごーい!!

我が子も2匹です。

また、遊びにきます!!
返信する
Unknown (ちゃちゃき)
2006-08-17 23:06:39
色々、勉強させてもらいます~
返信する
Unknown (peanuts06)
2006-08-24 00:45:22
海水初心者なのであまり参考にはなりませんが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿