日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

再始動

2008-04-18 09:06:58 | 
久々の更新になってしまった。生体の入れ替わりはあったけど、なんとなく現状を維持していた。色々あって半年間は現状維持に努めた結果。

この4月についに90cmの方にメタハラ250Wを導入。ファンネルも買ったけど後から買ったスリムライン250が思っていた以上に大きく、2台付ける予定が、ファンネルは一度も点灯する事無く宙ぶらりん。

現在のタンクメイト

60cm
・ハナビラクマノミ 2匹(ペアになってるのかなぁ?)
・チェルブピグミー 1匹(一番威張ってる)
・マルチカラー   1匹(小さいまま)
・スカンクシュリンプ1匹
・ペパーミント   2匹
・マガキ&シッタカ
・ミドリイシ    2体(なんとか維持)
・LT        1体

90cm
・フレームエンゼル 1匹(こちらのボス)
・レモンピール   1匹
・ソメワケヤッコ  1匹(もうじき2年になるのかな?)
・スカンクシュリンプ2匹(エビで死んだのってWソックスのみ)
・ホワイトソックス 1匹(片割れ、スカンクを見張る毎日。フレーム専用) 
・ペパーミント   1匹(60cmの方とは種類が違う)
・スターポリプ   2体
・マメスナギンチャク2体
・コエダナガレハナ 1体(60cmから移動)
・イボヤギ     1体
・マガキ&シッタカ

昨年、一昨年から維持している生体は以上。
そして色々新顔も増えているのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿