日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

another riding record 31,32鞍目

2018-11-21 23:52:23 | 乗馬
競技会前最後のレッスンは1鞍予定が前週に続き2鞍に。両レッスンともコース走行レッスン。仕上げレッスンのはずが酷いことに

31鞍目 T君

本番を想定するところが一番気を付けようと思っていた姿勢が最後まで戻せず。と、言うよりもコースを周ること自体に必死になり過ぎて全てを忘れてしまった。悪すぎた故に本番は良い方に転ぶことを祈ろう。

32鞍目 G君

前回良かったG君も立て直せなかった。。。5歩の連続障害を4歩でいく練習も何本も跳ばせて頂いたのに、最大4.5歩が精一杯だった。コースも滑らかさに欠ける、G君の力だけで帰って来た内容。

この2レッスンを記憶を削としたい位。細かい事を考えるよりも全体像で捉える事にする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿