日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

Basic Dressage 64&65鞍

2012-11-15 01:06:03 | 乗馬
64鞍目:アステリオン 三○指導員



初めて乗る馬。反動が大きく、今の自分の力では正反撞は無理。
その分、軽速歩のリズムは取りやすい。口籠ちゃんだが、馬装等々全て自分でやってOK。
それ以外では、とても素直な馬ちゃんで可愛い。

65鞍目;アインシュタイン 水○指導員



何時も乗ってる馬ちゃん。丸い馬体で可愛い。その特異な性格からファンも多し。
Basic B&Aで吹雪とともに、いろいろ教わった。最近はとても素直で、今の自分の実力に
精一杯応えてくれる。障害も飛べる子で、まだまだ教えてもらう事がいっぱいだ。

昨日は、平日にもかかわらず、埼玉県民の日で異常に人が多く、蹄洗場も大混雑。
特に後半は、難民状態で、鞍を抱えながら右往左往する始末。コマ数が少ないため、
むしろ休日より凄かった。馬場のレッスンは、大勢でやったほうが楽しい。
いろんな子がいるから、合わせるのが難しいが、それ位訳も無く出来る様にならないとね。
自分の鞍は総合鞍だが、馬場馬術も楽しいのだろうなと思い始めてしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿