日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

スポーツ週間?

2007-05-14 09:20:26 | 
先週水曜からスポーツ強化週間に。ゴルフに嵌っている両親を母の日のプレゼントでゴルフに連れて行った。帰りにうなぎで精力をつけたが、夜はフットサル。さすがに疲労から夜中寝ようと体の向きを変えたら足が攣りました・・・。何年振りだろ攣ったの。

日曜は休むぞ~と思っていた矢先の金曜日、山梨県○○○○会対東京都○○○○会のサッカーの試合に来いとの先輩の鶴の一声。『一時四時一時四時一番暑いの一時四時~♪』・・・良いんだけど何もその時間帯にねぇ~好きだから良いんだけどねぇー。昨日の夜中ももちろん攣りましたw

そんなこんなでGW明けはコケ取りだけで精一杯。でも帰りにティアラに寄って、ちょっと店内物色。水曜にもう一度行くので、何か買うかってしまうかも。

今日の画像、以前ハナガサについてきたイソギン。触手は蛍光グリーンで綺麗なんだけど、中心部がグロイ。もう一匹同種がいるんだけど悪いものではないよね?その周りにはピンク色の海藻(?)花のガクのような感じのも。まだまだ、正体不明のものが出てくるライブロック。

そんなライブロックを60水槽のほうにも購入予定。どんな生体を入れてどういう風にしようかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2007-05-14 17:19:50
素敵な母の日のプレゼントですね~!
しっかし、そんなにハードだったら
私、足をつるどころじゃ、きっとすみません
全身筋肉痛、きっと何日か寝ているコースでしょう^^;
イソギンきれいですね~、ピンクの海藻?も
いいか、悪いか、、はごめんなさい、よく分かりませんが。
LRからわいてくる子達って、お得感満載で、いいですよね~♪
返信する
Unknown (peanuts06)
2007-05-14 18:36:05
ヨシさんこそ素晴らしい母の日になったみたいだね♪
美味しいものもたくさん食べて、騒いで良いね!

『nature』は、あれで完結してたりして…。
ほらnaturalだと狭義なものになってしまうので、
もっと広い大きな感じかなぁ~と思って。

天…じゃない、いつでも自然な感じでいるのを
先輩がそう評したNなのかな?と
返信する

コメントを投稿