日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

最近ハタタテばかりだけど

2007-04-06 00:08:16 | 
仲良しツーショット。1日の大半をこうして過ごしているっぽい。こんなにベターっと寄り添って何を考えているのだろう?お口ぽかーんとしている所を見ると、何も考えていないように見える。

本当にハゼさんは、どなたも個性的で楽しませてくれるな~。仲が悪いとどちらかが死ぬまで争い続けるなんて信じられまへん。

でもお目目はちょっぴり怖いんだよね。

脱線画像だけどうちの長男の寝姿。いつもこんな格好で寝てます。大体がいつも狙ってるんじゃないかと思える行動。その際たる出来事を一つ。夕食の時もみのり(ザルソバなんかに乗ってくるやつ)が床に何枚か落ちたんだと思う。『ボン』と声を掛けて、振り返ったその顔。左右の目の上、もろ眉毛の位置にもみのりを綺麗に一枚ずつ付けて得意げな顔。大爆笑でした。でも誰かが故意に付けない限り、あんな事ありえるのか何度考えても疑問。しかし他に誰も居ないので、自分で付けたのは間違いないのだろう。

↓それぞれ別の日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿